デラックスの感想~!

TOKYO FM系の番組にゲスト出演していたのを仕事中の車の中でたまたま聴き!「大橋トリオとは何者なのか?」というところから始まったのが今年2月のこと。曲はベランダーのドラマで聞いたことがあって!とてもいい雰囲気です。

コスパ最強と噂の!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

デラックス大橋トリオ - デラックスベスト -(3CD+DVD) [ 大橋トリオ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

オススメです。ベスト(CD)の方の内容も新曲が全部良いし!全体のバランスも良いです。全体的に雰囲気良い、ここちよい曲で気に入っています。なんだかよくわからなくなりました。レビュータイトルにもしましたが!もし3種類のどれかに迷われている方がいたら!このデラックス1択ですよ!DVDが強烈すぎます。幸せなキモチになれるような温かみのある曲。むしろ初めての方はここから入って今までのアルバム全部聴いてほしいです。とにかくスタジオライブのクオリティがヤバイです。。紙のジャケットで!取り出しにくかったりしますが!各ベストCDが3枚!DVDまでついてこの値段は安いと思います。。彼のような音楽の場合!普通のお客さんの入ったライブ映像も勿論良いですが!こういう全部の楽器の音が完璧に聴こえる最高の環境のスタジオライブDVDなんていうのも今後も有りですね。すべてに素敵でした。(普通に単体発売で15,16曲演奏してくれたら絶対に買います。久々にとても欲しいと思って購入にいたりました。このベストで彼のファンになりました。大橋トリオさんのCDは!今回初めて買いましたが!どれもいい曲ばかりでした。DVD!続きのLIVEは未視聴で!こちらは期待しています。カバーもGrapefruit Moon、突然の贈り物、If I Ain't Got You等々。植物男子ベランダーで大橋さんの存在を知りました。最初はレンタルCDを借りてきて、そのJAZZYな音楽性と優しい歌声に癒され、すっかりハマってしまいました。JAZZ好きな私の近年の難題、『JAZZとPOPSを融合させた男性アーチストはいないのか?』に見事に答えを出してくれたのが大橋トリオさんです!休日の午後から夕方にかけてのアンニュイな時間に最高の作品だと思います。)エゴ・ラッピンファンでもあるので武嶋聡さんがいたのもヤバかったです。ベスト未収録のClamchowder!The Music Around Me!I come through!東京ピエロ・・・キリが無いです。どの曲も気にいって、勝手にイメージを膨らませていたのですがDVD収録のPVを観たら、なんか思ってたんと違うというか。とにかく大橋トリオさんの音楽は最高だということが言いたかっただけです^^カバーアルバムを買おうか迷っていたところにベスト発売だったので迷わずこっちを予約購入しました内容がとても充実してていいですしいていうならケースが紙パッケージじゃないほうがいいなぁ〜ということくらいかな。非常にお奨めです。